もじょそつ!

喪女の喪女による喪女のためのブログ

喪女必見 高学歴の男を捕まえたいならこれを読め、デブスが高学歴男子と付き合う方法論⓪①

高学歴男子と付き合うためには 0私の彼氏のスペック

これから如何にして私(デブス)が高学歴の男子と付き合ったかを書いて皆さんにお伝えしようとしているわけですが、まず私が何者でお相手がどのような人なのかというのを書いていこうと思います。

 

私 2018年現在都内私立文系大学生 顔ブス、155㎝55㎏のデブ。

彼氏 神奈川県の進学校慶應義塾大学卒のエンジニア(慶應はFランとか言わないで)。181㎝ある。顔はフツメン。

 

慶應が高学歴かどうかに関しては個人の価値観によると思うが、デブスにしては大健闘なのではないかと思いたい…。あと私は今学生で、彼は社会人、ちょっと年の差があります。

 

高学歴男子と付き合うためには 1出会い

ここがまず第一のハードルになるかと思います。

私が使ったのはマッチングアプリのTinderです。ここは本当に高学歴の宝庫。

暇な女子大生(以下暇女)効果で、高学歴男子が非常に多いです。

それから他のマッチングアプリと違って、学歴や勤務先を表示できます。高学歴男子は高学歴であることを武器にしたいわけで、この欄があるTinderは高学歴男子にはもってこいなわけです。その逆(なんの逆だ)もしかりで、高学歴男子好きにはもってこいなのです。あまりにもTinderのことを言うとステマなのではないかと思われますが、それぐらい高学歴探しにはもってこいなのです。

 

高学歴男子と付き合うためには 1.5Tinder活用法

これはTinderのみの話だけではないですが、こういったマッチングサービスを利用する男性の全てが恋人を探しているわけではありません。体の関係を求めていたり体の関係を求めていたり体の関係を求めているわけです。さらに高学歴が多いと書きましたが高学歴ではない人もいるし、学歴を詐称している場合や、学歴ロンダリングをしていて根は馬鹿なのに本人の実力以上の学歴を有している場合があります。また、地方だとこういった高学歴男子が少なく、あまりマッチングしない場合がある。こういった場合の対処法は以下の通り。

いわゆるヤリモクを見極めるには

まずプロフィールを確認。そういった目的を匂わせるワードはないか確認。

マッチしたらすぐに会おうとしたりする人は完全にヤリモクなので切ってよし。

会う約束の時間は遅くとも20時。それ以降はすぐにでもホテルに行ってしまいたい性欲モンスターである(断定)のでバックレでもかましましょう。

 

学歴詐称学歴ロンダリングを見破るには

理系だと非常に簡単で、フルネームでgoogle検索すると卒論が出てくるので可能。

文系はSNSを特定、その友人がちゃんとその大学なのかというのを確認するのが最も手っ取り早い。

あとは少し難しい単語を使って会話してみたり、その大学あるある的な話をして、反応を伺う。(例 東京大学 進振り千里眼など )

 

近くに高学歴男子がいない!マッチしない!

Tinderは課金して様々なサービスを使うことができ、その中にあるpassportという機能を課金して使うとよいと思います。Tinderは位置情報を利用してその場に近い人からマッチしていくシステムです。passportではその位置を変えることができます。例えば丸の内に勤めている人がいいなと思っているのなら丸の内に位置を設定しておくと丸の内勤務の人とマッチしやすくなります。私も一時期利用していて、東京大学に位置を設定していた時はわんさか東大生とマッチしました。どこまでも高学歴女子に優しいTinderがある時代に生まれてよかったかなって思います。(笑)

 

また分けて書いていこうと思います。